CAMPAIGN キャンペーン

御社に【売れる仕組みを構築できる】オンラインセミナー

売れる仕組みが構築できるとは?

営業が難しいのは、誰でも売れるように具体的な売れる仕組みが無いからです。

多くの営業会社では、営業は人それぞれ、
「現場で覚えるもの」的な指導をしています。

これでは10人に1人しか売れるようには成りません。
私は10人が10人とも売れるようにしたい!
そう考えて、ツールを活用する営業方法『営業紙芝居』を開発しました。

仕組みを構築して売ることで、様々な実績を出してきました。
まずは、どんな実績を出したのか確認ください。

1.営業マン時代にあるメーカーのレーザーFAXを日本一売り販売店会の特別講師をやった。

2.FC担当役員として同部門の実績を2年で200倍に伸ばし株式上場を達成させた。

3.LEDの売り方を仕組化して文具・事務機販売会社に多数の実績を出すことに成功した。
  ※静岡県の営業シロートの文具屋さん60歳兄弟二人で年間4248万円売上達成!
  ※和歌山県の文具屋社長71歳一人で年間2498万円売上達成!
  ※鹿児島のサトウキビしか無いような離島でたった4ヶ月で1162万円売上達成!
  ※コロナ禍にもかかわらず前年の10倍売上て社長賞を獲得!
  などなど、多数実績があります。

4.UTMの売り方を仕組化して文具・事務機販売会社に多数の実績を出すことに成功した。
  ※自己流で売れなかったUTMがたった5ヶ月で7セット販売達成!(山口の事務機屋)
  ※売れなかったUTM+サーバーがたった5ヶ月で4セット販売達成!(石川の事務機屋)
  ※新潟の電話工事会社の営業マン2人が3.9倍、3.6倍の売上達成!
  などなど、多数実績があります。

5.ReSPR(空間除菌装置)の売り方を仕組化して文具・事務機販売会社に多数の実績を出すことに成功した。
  ※群馬の事務機屋さんがたった1年で77セット拡販に成功した!
  ※和歌山の文具屋さんがたった1年で54セット拡販に成功した!
  ※山口の事務機屋さんがたった1年で48セット拡販に成功した!
  などなど、多数実績があります。

まずは、UTMの売れる仕組みの解説動画を確認ください。
下記確認ください。

UTM営業紙芝居解説動画(クリックすると動画に飛びます)

ツールを活用する営業『営業紙芝居』とは?

1.営業を分解してステップ分けします。

2.商談を個人任せではなく、ツールを活用して誰でも出来るようにする。

3.現場調査方法を統一。

4.高確率提案書作成。

5.提案書を元に提案&クロージング。

営業を誰でも売れるようにするには、
商談を紙芝居で簡単にします。

『商談=教育』です。

お客様を商談の中で教育することで、
興味を沸かせて、次回提案書につながる流れを作ります。

仕組化することで、変な売込臭を消すことができます。
ステップ毎に目的を定めることで、「売る」が目的ではなく、
次回提案書が目的になり、ハードルが下がりやりやすくなります。

ipadで紙芝居を行うメリット

・誰がやっても同じ効果

・ほぼ100%次回提案書につながる

・シナリオを忘れてもいい

・簡単にできる

・視覚効果で分かり易い

・お客様の話で惑わされることなく順番通り話ができる


営業紙芝居を詳しく知りたい方は下記動画を確認ください。
講座参加者の生の声も確認ください。

営業紙芝居解説動画(クリックすると動画に飛びます)

講座参加者の声(クリックすると動画に飛びます)

セミナー概要

【日時】
ご希望に合わせて開催しますので、希望候補日をご連絡ください。

【参加費用】
通常価格:12,000円(税別)
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回特別: 6,000円(税別)
========================

【人数】
各回10名(予約順で締め切りますので、お早めにお申し込みください)

お申込みはこちらより(クリックしてご記入ください)

「こうすれば売れる」という具体的な売れる仕組みが無いから多くの営業が苦しんでいます!

営業会社の多くの指導方法とは?

商品知識や契約に関して、業界などに関しての知識教育はキチンと行っているんですが、
営業マンなのに、営業に関しての具体的な指導をほとんどされていないケースが多いです。

「営業同行する。」とか、「理論・理屈指導をする。」とか、何も、イメージすることが出来ないまま、現場に放置されます!

だから、売れるようになるのは1/10だけです。

他の9人は売れないまま会社に残るか、退社するしかない場合が多いです。
営業同行がダメだとは言いません。

でも、多くの場合は、1件1件の客先で話す内容も提案する商品も変わってしまってませんか?
営業ドシロートに、1件1件違う内容の営業を見せてマスターしろ!って言われても無理に決まっています。

また、「営業とは」というような理論理屈だけでは、営業シロートは現場で何をすれば良いのか?
全く、イメージすることが出来ないのです。

会社は営業マン指導をしているつもりに成っているだけなのです。

この理由は、多くの営業の上司たちは、1/10の自分で売れるように成った人たちだからです。
回れば売れるように成る。
現場で学ぶしかない!

このように考えていますし、実際に自分はそれで売れるようになったから、それが一番だと思っています。

市場は生き物です。

上司が売れていたのは、バブル期だったり、バブル崩壊後だったり、ネット普及前だったりすると、市場は大きく変わってしまっています。
にもかかわらず、多くの場合は、自分が売っていた頃の市場に即して指導をしがちなのです。

これまた、営業を難しくしてしまっている原因なのです!

「時代が違う!」
「今は令和だ!」って感じですが、経営者も営業幹部も一世代、二世代前の市場の記憶で会話をするから全く噛み合わないし、反って営業マンを悩ましているだけになるのです。

「今も俺は売っているよ!」と反論されそうですが、長年お付き合いしている顧客で取っているだけじゃないですか?

人間関係が長年の間に出来ているところで売るのと、全く人間関係が無い所では違ってきますから比較できないです。

オンラインセミナーで何が得られるのか?

セミナーで何が得られるのかいくつかご紹介します。

※多くの実績を出しているツールを活用した営業【営業紙芝居】を生で観ることができます。

※高確率提案書で営業シロートの文具屋さんでも年間4千万円以上も売れた丸秘提案書を公開します。

※ネットと比較されることの無い高粗利率で売れる商品をご紹介します。

※お客を教育しながら欲しくさせる丸秘テクニックをご紹介します。

※御社しか選ばれれない独占市場の作り方をご紹介します。

どうですか?これだけでも、参加する意味はあるのではないでしょうか。

私は『笑顔の輪を全国に広げる』ためにコンサルとして日々、現場でみなさんと一緒に、お客様先に訪問して、ツールを活用して売る具体策を提供しています。
自称「日本一営業同行する泥臭いコンサル」です。(笑)

まずは、オンラインセミナーに参加してみてください!あなたは何も損をしません。
特別価格6千円だけでこれらを入手できるのですから参加する価値は十分にあると思います。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

動画で詳しくご紹介しましょう!

「ツールを活用して売る?」

「ipadを紙芝居?」

『意味不明だ!!』


そう思われているかも知れません。
そこで、動画で解説したものをいくつか参考に観てみてください。

「いいかも?!」と思われたら、オンラインセミナーにご参加ください。

LEDを仕組化

売込ではなく『教育』です。

まず、何のためにLEDを販売しているのか?

大義名分を伝えます。

次に、比較されたくない他社を排除します。

そして、『信頼できるプロ』という立ち位置を獲得!
その為に、思考の少し上を披露!

営業=感情

お客様の感情を揺さぶってから、テスクロをして次回提案書につなげます。

UTMを仕組化

UTM(ネットワークセキュリティ機器)
ウィルスやハッキング防止の機器ですが、まあ、現状で危険だとは思ってません。

そこで、まず分かり易くお客様を教育します。

人間は、知れば知るほど欲しく成る動物です!

自然の流れで提案書につながるのです。

ReSPRを仕組化

ReSPR(アメリカの空間除菌装置)

まあ、CMをやってないので、誰も知らない商品です。

でも、調べれば調べるほど良い商品だと分かった。
まずは、自分で買っていろいろ実験しました。

まあ、でも、菌は目に見えないので、臭い実験。

・玄関靴箱の臭いは2日で消えた!?

・車の臭いは1回で消えた!

・物置のカビの臭いも一発だった!

そこで、アニメーションを作成しました。

オンラインセミナーに参加ください( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

オンラインセミナー

オンラインセミナーで私が客先で行っている、
※ツールを活用して売る営業紙芝居を実演します!

※高確率提案書を特別にお見せします!

※信頼できるプロに成る方法を特別公開します!

※No1になるポジショニング方法をこっそり教えます!

などなど、参加しない理由は無いと思います。

お断りします!

・ 知識だけ得るのには熱心だが、行動しない経営者。
・ 他人任せで、自分で責任を負えない経営者。
・ 飲みに行って経費を使うのには金を惜しまないが、業績アップのための投資を渋る経営者。
・ おべっかは嬉しくて、指摘されると怒ってしまって素直に受け入れることができない経営者。

※経営者対象です。決裁権の無い営業マネージャーなどはご遠慮ください。

以上のような方は申し訳ございませんが、お断りします。私の手には負えませんので他をお探しください。

もし、あなたが、投資に前向きで、素直に意見を聞く耳を持ち、率先して、行動できるので経営者であれば、ぜひ、ZOOMオンラインセミナーを活用ください。
そんな、あなたなら大歓迎です。

今すぐお申し込みください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。